書店員さん対象の〈キャッチ・感想コンテスト〉結果発表!

書店員さん対象の
〈キャッチ・
感想コンテスト〉
結果発表!

本作品を一人でも多くの読者に届けたい――
そのためにはどうしたらいいかを知念さんと双葉社で話し合い、
まずは、本読みのプロである書店員さんに読んでいただくことにしました。
反響は凄まじく、約150件ものご感想が寄せられました。
その中から、5つの優秀賞を知念さんと双葉社で選定し、大賞を知念さんに選んでいただきました!
6つの店舗には知念さんが直接お店に伺い、大賞店ではサイン会を実施いたします!
書店員のみなさま、たくさんのご感想をありがとうございました。

受賞コメント

大賞

『魂の煌めきがシャワーのように降り注ぐ……』
死して終わりではなく、死してもなお寄り添ってくれる。
タイトルに込められた想いの深さに、心を鷲掴みにされました。
読み終えた瞬間にまた始めから読み直したくなります。

未来屋書店高崎オーパ店 山本智子さん

優秀賞

医療小説で、幻想小説で、恋愛小説で家族小説。そしてもちろん、ミステリー小説。
こんなに様々な感情を揺さぶられた小説は初めてでした。
知念先生の作品はすべて読んでいますが、間違いなく“最高”です。

ブックランドフレンズ 西村友紀さん

夢幻の世界に引き込まれ、最後までページをめくる手がとまりませんでした。
謎が解けたとき、「マジかー‼ 全部‼ 全部かー‼」思わず声を上げてしまいました。
本当に、本当に面白かったです…!

ビッグワン TSUTAYA さくら店 阿久津 恵さん

家族の大切さを再確認したくなります。
真実と向き合う主人公の姿や家族の愛情を感じたとき、思わず涙が出てしまいました。

戸田書店 山梨中央店 斉藤恵美さん

こんなにも深く心に響くタイトルの本には早々出会えません!
なんて、なんて美しい物語なんだ……。

フタバ図書 GIGA 本通店 出口朋人さん

圧倒的な読み応え。残虐な事件の裏にある苦悩や悲しみに胸が苦しくなる。
それなのに、最後はあたたかい気持ちになり涙を流さずにはいられない。

柳正堂書店 甲府昭和イトーヨーカドー店 山本机久美さん

サイン会情報

発売日:2019年9月20日
本体価格 各1400円 + 税
判型:四六判 並製
ISBN
(上)978-4-575-24208-9
(下)978-4-575-24209-6
ご購入はこちら