Tweets by odawara_fair
「花はどっちだ?」1 表紙 「花はどっちだ?」

来生花は仕事運も男運もないやさぐれ気味の28歳OL。
ある日、階段で足を踏み外し―――目が覚めたら17歳の女子高生・山田花の姿になっていた!
なすすべなく山田花の下宿する<生田荘>で社会人の陽希や、高校生の晴親に囲まれ女子高生・花として生活することに…

「シュルスの魔女」2 表紙 「シュルスの魔女」2

「魔女は絶滅しました。あたしだけを残して―」
落ちこぼれの魔女・ヴィーを助けてくれたのは、名門戒魔師のユーリ。
惹かれあう二人には、お互いに秘密があって―!?
魔女の“血”をめぐる、本格ラブファンタジー!!

「大正ロマンチカ」19 表紙 「大正ロマンチカ」1~19

時は大正。父の形見をきっかけに明が出会ったのは、金髪碧眼で超美形な異国の公爵様!
明は、形見を譲ってもらうかわりに、公爵様のお嫁さん役をすることになって…!?

11/1(木)発売の『大正ロマンチカ』⑲巻(宙出版刊)、『シュルスの魔女』②巻(日本文芸社)、『花はどっちだ?』①巻(双葉社)、3冊すべてを購入し応募すると、抽選で100名様に小田原みづえのサイン入りイラスト色紙をプレゼントします。
応募券と詳しい応募先はコミックス帯の折り返し部分をご確認下さい。なお、電子書籍には応募券が付いておりません。予めご了承下さい。

「漫画全巻ドットコム」にて、100名様限定でフェア対象の3作品のうち1作品に小田原みづえのサインを入れてもらえるキャンペーンを実施します。
詳しくは「漫画全巻ドットコム」HPをご確認下さい。

©小田原みづえ/宙出版・日本文芸社・双葉社
 
双 葉 社