転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く 2
テンセイ タケナカハンベエ マイナーブショウニテンセイシタナカマタチトセンゴクランセヲイキヌク
著 :
青山有(アオヤマユウ)画 :
長浜めぐみ(ナガハマメグミ)
第1巻の一部が立ち読みできます
|
この本は現在発売中です。
お求めは、お近くの書店または下記オンライン書店でもご購入できます。
平成日本から竹中半兵衛に転生した独身アラサー男は、戦国乱世を生き抜くことを決意した。そして、明智光秀など強力な配下を従え、史実の「稲葉山城の竹中十六騎」を再現。その返す刀で、信長を弱体化させるため尾張へと向かう。一方、時を同じく転生した今川氏真は、桶狭間の戦いを経て今川家からの独立を企てている松平元康(徳川家康)を討ち取るべく岡崎城で待ち構え籠城戦を行う。しかし、松平軍の猛攻により劣勢を強いられ――。小説家になろう歴史ジャンル年間ランキング1位の大人気戦国ファンタジー第二弾!
『竹中半兵衛の生存戦略 戦国の世を操る「茶室」の中の英雄たち(レッドライジングブックス)』の続きがここから読める!