検索の説明
サイトマップ


媒体資料一覧
ジャンル一覧へ


« 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次へ »

※発売日は地域によって異なります。

line

著:臼井儀人  著:中島かずき    画:相庭健太
発売日:2014年11月10日  定価:本体435円 + 税

2014年春公開の大ヒット映画「劇場版クレヨンしんちゃん」をコミカライズ!! ヒロシが突然ロボットになって帰ってきたゾ!? 下巻では、野原家みんなで“ちちゆれ同盟”に  ...続き.>

line

著:臼井儀人   
発売日:2014年10月10日  定価:本体602円 + 税

お迎えのバスに間に合わないしんのすけを幼稚園に送り届け、いつもの慌しいみさえの朝が始まった! 何故かグズるひまわり。おもちゃに興味をしめさないひまわりに与  ...続き.>

line

著:臼井儀人  著:造事務所   
発売日:2014年09月10日  定価:本体800円 + 税

2004年発行後すでに44刷の大好評ロングベストセラー『クレヨンしんちゃんのまんが都道府県おもしろブック』を、2011年の東日本大震災や原発事故、2012年東京スカイツ  ...続き.>

line

著:臼井儀人   
発売日:2014年07月18日  定価:本体1,000円 + 税

普通のおやつとはひと味違う面白アイデアレシピ満載! 子どもが遊び感覚で取り組める工夫がいっぱいで作業手順も写真で分かりやすく紹介! さらに出来たおやつを可  ...続き.>

line

著:臼井儀人  著:造事務所   
発売日:2014年07月11日  定価:本体950円 + 税

大好評知育シリーズの最新作。太陽系惑星や恒星、銀河、星雲、探査機や宇宙ステーション等のカラー写真を豊富に使い、そしてしんちゃんの楽しい漫画とわかりやすい解  ...続き.>

line

著:臼井儀人   
発売日:2014年07月11日  価格:本体940円 + 税

大好評の「DVDTVシリーズクレヨンしんちゃんイッキ見20!!!」の第8弾!!940円の価格に20話計143分が収録されたお得すぎるDVDです。

line

著:臼井儀人    画:高田ミレイ
発売日:2014年07月10日  定価:本体556円 + 税

映画「クレヨンしんちゃん」の第四作目。1996年に公開され、興行収入12億円を記録した大ヒット作「クレヨンしんちゃん・ヘンダーランドの大冒険」の完全コミカライズ化。クレヨンしんちゃんブームに火をつけた爆笑ムービーの面白さを、コミックスでもう一度。

line

著:臼井儀人&UYスタジオ   
発売日:2014年07月10日  定価:本体556円 + 税

野原家を中心に、かすかべは今日も賑やかおバカで大爆笑!じいちゃん達と行ったキャンプで不思議な少女に出会ったり、 シロが一人で大冒険に繰り出したり、 ひろしと  ...続き.>

line

著:臼井儀人   
発売日:2014年07月10日  定価:本体602円 + 税

お盆休みをつかって、秋田の銀じいちゃんの家に遊びに行くことになった野原家。切符を買うのにもスッタモンダ! 秋田行きの新幹線でもスッタモンダ! 野原家は相変わ  ...続き.>

line

著:大山くまお   
発売日:2014年04月25日  定価:本体1,000円 + 税

「俺の人生はつまらなくなんかない!家族のいる幸せを、あんたたちにも分けてあげたいぐらいだぜ!」(映画「オトナ帝国の逆襲」より)「しんのすけのいない世界に未  ...続き.>

« 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次へ »