検索の説明
サイトマップ


媒体資料一覧
TOP>文庫
ジャンル一覧へ


« 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次へ »

※発売日は地域によって異なります。

line

著:睦月影郎   
発売日:2016年11月10日  定価:本体611円 + 税

藤沢に住む十八歳の浪人生竜崎文夫は、高校の同級生の滝川早紀に誘われ、彼女の母親が社長を務める出版社でアルバイトをすることに。社が発行する湘南のタウン誌「湘  ...続き.>

line

著:葉月奏太   
発売日:2016年11月10日  定価:本体611円 + 税

男子校の冴えない数学教師、内村日出夫は45歳にして独身。カタブツと思われていたが、実は新日宝の浪漫ポルノを映画館で鑑賞するという密かな趣味があった。ある日、  ...続き.>

line

著:館淳一   
発売日:2016年11月10日  定価:本体657円 + 税

亡くなった哲学教授、大山定則の蔵書整理をゼミの恩師から頼まれた大学生・鵜沼暁彦は教授の未亡人暸子と娘の綾美が避暑で不在の折、書棚の奥に隠し扉を見つける。そ  ...続き.>

line

著:岸本葉子   
発売日:2016年11月10日  定価:本体602円 + 税

そりゃ欲しがりませんよ、「知るまで」は! これがあったら生活がもっと素敵なことになるのでは!? 知ってしまったら頭から離れない! 注文に進むまで、笑ってしまう  ...続き.>

line

著:かつ    画:DSマイル
発売日:2016年10月29日  定価:本体639円 + 税

ある日突然、異世界に召喚されたSEの丸山誠司は、いきなり王様に奴隷化されそうになる。難を逃れた誠司は、好きなとこを行き来できる【時空魔法】を手に入れていた。  ...続き.>

line

著:すずの木くろ    画:黒獅子
発売日:2016年10月29日  定価:本体648円 + 税

「もう、絶対に足手まといにはなりません!」技師としての腕が評価され、自らの力でカズラの下へとやってきたバレッタ。予期せぬ再会に驚くカズラだったが、喜ぶのも  ...続き.>

line

著:kt60    画:cccpo
発売日:2016年10月29日  定価:本体648円 + 税

アリシアが大金を抱えてやってきた。聞けばラクトに、樹海の最奥にある塔を目指すクエストを受けてほしいとのこと。いつものようにラクトは快諾し、探索へと向かった  ...続き.>

line

著:ファースト    画:晃田ヒカ
発売日:2016年10月29日  定価:本体583円 + 税

マコトは破壊神の力を借りることで、海の邪神・クトォリアの召喚した怪物ダ・ゴンを倒し、オサワ島の危機を救った。ダ・ゴンとの戦闘による後遺症から回復したマコト  ...続き.>

line

著:荻原浩   
発売日:2016年10月13日  定価:本体667円 + 税

「もう一度、仕事をしてみないか」ふたりの子どもにも恵まれ、幸福な日々を送る福田曜子の元に届いた25年ぶりの仕事の依頼。幼い頃アメリカで暮らした曜子は、祖父  ...続き.>

line

著:小池真理子   
発売日:2016年10月13日  定価:本体704円 + 税

男を車で撥ねて死なせてしまった女は、記憶喪失のホームレスを男の身代わりに仕立てる。些細な偶然によって平凡だった人生が濁流に呑み込まれていく。その先に待ち受けるのは、成功か破滅か……。長編傑作サスペンス!

line

著:松本清張   
発売日:2016年10月13日  定価:本体611円 + 税

著者が著した膨大な数の短編を、ジャンル別に集めた文庫オリジナル作品集第4弾は、法廷を舞台に人間心理を深く描いた「法廷ミステリ」。全集未収録作品や、現在入手困難な作品も収録。

line

著:こうの史代  著:蒔田陽平   
発売日:2016年10月13日  定価:本体565円 + 税

すずは広島の江波で生まれた絵が得意な少女。昭和19年、18歳で呉に嫁いだすずは、戦争が世の中の空気を変えていく中、ひとりの主婦として前を向いて生きていく。だが  ...続き.>

line

著:松尾由美   
発売日:2016年10月13日  定価:本体639円 + 税

二匹の猫の世話を条件に叔母のマンションに引っ越したぼくは、ある雨の夜、部屋で女性の声を聞いた。「わたしは幽霊です」と言う彼女は、自分を殺した人を捜してほし  ...続き.>

line

著:仲野ワタリ   
発売日:2016年10月13日  定価:本体630円 + 税

祖父から譲り受けた古民家を改造し、外国人旅行者向けのゲストハウス「八百万(やおよろず)」を開業した元バックパッカーの安堂美香。オープンから九カ月。同僚の亮  ...続き.>

line

著:山本甲士   
発売日:2016年10月13日  定価:本体667円 + 税

浪人生の真崎光一は一日中家にいる。そこへ祖母が同居することになった。小柄で温厚で普通のおばあちゃん……と思ったらなんだかめちゃめちゃ多くの人に慕われてるし!?  ...続き.>

« 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次へ »