検索の説明
サイトマップ


媒体資料一覧
ジャンル一覧へ

« 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次へ »

※発売日は地域によって異なります。

line

著:石渡治   
発売日:2017年02月28日  定価:本体600円 + 税

ガッツ溢れるガチンコ競輪漫画の金字塔!名立たる強敵たちとぶつかりながらも、初GⅠで準決勝へと駒を進めたリンタ。しかしその準決勝の相手には、先行走りの師匠・八  ...続き.>

line

著:ボマーン   
発売日:2017年02月28日  定価:本体700円 + 税

ツイッターで累計15万RT、300万ビューの大人気ショートギャグがついにコミックスに。
悪の組織のボスって、よく猫飼ってる気がする…という2ページ漫画。
  ...続き.>

line

著:森下裕美   
発売日:2017年02月28日  定価:本体740円 + 税

手塚治虫文化賞短編賞+文化庁メディア芸術祭優秀賞ダブル受賞の本作、待望の第5巻!。かつて本作は松坂慶子主演で映画化、大好評を博しました。この第5巻も相変わら  ...続き.>

line

著:黒澤R   
発売日:2017年02月21日  定価:本体620円 + 税

いじめ、ネグレクト、交差する人格……“まともではない家族”が模索する幸せのカタチ――若いカップル・ゆずと清、そして事故の後遺症を持つ、清の父親・巡一の3人家族が  ...続き.>

line

著:鈴丸れいじ   
発売日:2017年02月21日  定価:本体620円 + 税

全く同じ顔の女ふたりには衝撃の秘密が隠されていた!! 鬼才・鈴丸れいじが渾身の力で描く超問題作!!!!――援交相手の男性を薬物で昏睡させ、金品を奪うことを繰り返す  ...続き.>

line

著:西岸良平   
発売日:2017年02月10日  定価:本体463円 + 税

「お忘れでしたのでお届けします」
――泊まった覚えもないホテルから、一色家に一冊の手帳が届く。手帳には「地獄堂」について不気味な文章が書かれていた。不  ...続き.>

line

著:岡田索雲   
発売日:2017年01月28日  定価:本体600円 + 税

木屋俊郎と野々宮桃子。接点ゼロの二人の高校生が謎の超常現象に巻き込まれた!? 人生を激変させられた高校生男女。少年は己の信念を貫くため、少女は大切のものを取り戻すため、動き出す。奇妙な青春がほとばしる、融合ニャンニャンパニック!!

line

著:松本克平    画:なかお白亜
発売日:2017年01月28日  定価:本体600円 + 税

深刻な医師不足に悩む「麻酔科医」の激務と日常を、大学病院の麻酔科医・華岡ハナコを主人公に、時にシリアスに、時にコミカルに、すさまじいリアルさで描く、累計60  ...続き.>

line

著:藤原さとし   
発売日:2017年01月28日  定価:本体600円 + 税

夢もとりえもない平凡な日々を送る甲斐一気はイキオイで自衛隊に入隊。そこは新生活一週目にして早くも銃を持たされるオドロキの世界。若き候補生たちは3ヵ月の教育  ...続き.>

line

著:森下裕美   
発売日:2017年01月28日  定価:本体550円 + 税

声がでかくて元気な少年、アシベ君はある日、トラックから落ちてきた白い生きものを拾う。それはゴマフアザラシの赤ちゃんだった。「ゴマちゃん」と名づけ、アシベの  ...続き.>

line

著:金沢伸明    画:RAZEN
発売日:2017年01月28日  定価:本体600円 + 税

2年A組全員を皆殺しにするため巧妙な罠を張る和義には誰も知らない凄惨な過去があった。一方、愛里、蓮、美樹は手を取り合いクラスメートを救うため真実に迫るが、  ...続き.>

line

著:アキヤマ香   
発売日:2017年01月12日  定価:本体650円 + 税

うっまはぁ! 憧れの年上男子の食事をストーキング!? 「アスコーマーチ!」「長閑の庭」の作者が贈るラブコメ×めし漫画!! 出版社の漫画編集部員・所まどか(通称コロ  ...続き.>

line

著:若井ケン   
発売日:2017年01月12日  定価:本体600円 + 税

累計25万部突破!残念美人のもも子&メガネのしぶ美&ちびっ子まゆみによる、女子高生のおバカで可愛い日常を、セリフを一切使わずに漫画にしたサイレントスクールライフコメディ!なわとびにシーソー、マラソン大会などアクティブに動き回る元気いっぱいの弾ける青春☆

line

著:森下裕美  著:Team Goma    画:おぎのじゅんこ
発売日:2017年01月12日  定価:本体435円 + 税

テレビアニメのゴマちゃんがマンガになったよ!
ゴマフアザラシのゴマちゃんと小学1年生のアシベの毎日は、なんだか変で面白い!!
ペッペッペッさんや  ...続き.>

line

著:古谷三敏   
発売日:2017年01月12日  定価:本体463円 + 税

常連の黒田さんが,小学校時代からの腐れ縁が続く白井さんを連れて、レモンにやってきた。二人は幼いころからの白黒コンビ。些細なことで口喧嘩しては、また仲直りを  ...続き.>

« 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次へ »