検索の説明
サイトマップ


媒体資料一覧
ジャンル一覧へ


« 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次へ »

※発売日は地域によって異なります。

line

著:森下裕美   
発売日:2017年03月28日  定価:本体550円 + 税

声がでかくて元気な少年、アシベ君はある日、トラックから落ちてきた白い生きものを拾う。それはゴマフアザラシの赤ちゃんだった。「ゴマちゃん」と名づけ、アシベの  ...続き.>

line

著:ふるかわしおり   
発売日:2017年03月28日  定価:本体620円 + 税

ふるかわしおりが描く最強メンズ5と姫の学園ラブ&バトル!新装版コミックス第12巻!!
クリスマスパーティーで賑わう会場に遅れて到着した姫。もう一度トシ  ...続き.>

line

著:西島大介   
発売日:2017年03月28日  定価:本体740円 + 税

未完のまま最終巻が発売され物議を醸した話題作が、新カバーイラスト&新作マンガをひっさげて奇跡の復活! ベトナム戦争を舞台に生と死と恋を描くバトルアクション  ...続き.>

line

著:貫徹    画:里見有
発売日:2017年03月22日  定価:本体600円 + 税

左目に眼帯をつけながらも、明るい性格でクラスの皆から慕われている女子高生シイナ、彼女には“裏の顔”があった。シイナの同級生で、かつて自殺志願者だった少年のカ  ...続き.>

line

著:大黒暦    画:CobraThunderbolt
発売日:2017年03月22日  定価:本体600円 + 税

あなたの首には賞金がかけられました。賞金を獲得する方法は捕獲【規定の道具で捕縛する】、勝負【相手に負けを認めさせる】、殺害【相手を殺害する。ただし賞金は半  ...続き.>

line

著:陽香   
発売日:2017年03月21日  定価:本体620円 + 税

大学で海洋学を研究している海は、成績優秀かつ眉目秀麗で将来を嘱望されている完璧人間。しかし男ばかりの6人家族の騒々しさに常日頃から辟易しており、深海の静け  ...続き.>

line

著:みき姫   
発売日:2017年03月21日  定価:本体620円 + 税

パパは金髪で青い目の外国人―――伊勢アヤカ(19)は、母の急死によりいきなりイギリス人の義父・ジョセフ(34)と二人きり、一つ屋根の下で暮らすことになった!!  初  ...続き.>

line

著:六多いくみ   
発売日:2017年03月17日  定価:本体650円 + 税

大学卒業後、即結婚した羽鳥日和子(はとりひよこ)は、専業主婦として平穏な日々を過ごしていた……のに、10回目の結婚記念日に、夫の空彦(あきひこ)が突然、会社を  ...続き.>

line

著:星崎真紀   
発売日:2017年03月17日  定価:本体720円 + 税

男性ばかりの工務店に入社した小梅は弱気な長男・玄之介とコンビを組み、難しい依頼も順調にこなしてきた。しかし、過去の恋愛トラブルが再燃し、プライベートも仕事  ...続き.>

line

著:野崎ふみこ   
発売日:2017年03月17日  定価:本体670円 + 税

三浦珠子が切り盛りする「たまこ定食」。珠子が人の手に触れると、その人の身体に必要な料理とお酒が分かる、注文のいらないお店。4巻では、常連のマツコさんとムッ  ...続き.>

line

原:クール教信者    画:高津ケイタ  雪子
発売日:2017年03月11日  定価:本体650円 + 税

大好評の『小林さんちのメイドラゴン』公式アンソロジーコミック、第二弾が早くも登場!
豪華執筆陣による、笑いアリ、ほのぼのアリ、お色気アリの多彩なショート&4コマをご堪能ください!

line

著:浜田よしかづ   
発売日:2017年03月11日  定価:本体600円 + 税

ついに始まった“親・付喪神派”VS“隷・付喪神派”の「九殿武闘会」。実力派揃いで白熱するバトルは、意外な展開を見せていくことに…。大迫力アクションと、合間に挟まるサービスシーンが19巻でも炸裂!!!

line

著:浜田よしかづ   
発売日:2017年03月11日  定価:本体750円 + 税

完全保存版!
大人気お色気妖怪ファンタジー、初の公式ガイドブック!!

パイロット版となる幻の同人誌「継百」42Pを完全収録、貴重なキャラ設定  ...続き.>

line

著:松沢まり   
発売日:2017年03月11日  定価:本体620円 + 税

家庭の事情で田舎に引越してきた、中学2年生の女の子・海子(あこ)。都会から離れ、友達と離れ、寂しくなっている海子の元に、かわいい女の子……のように見える猫耳の生えた女の子がやってきた。中2の女の子と可愛い猫の、ほっこり幸せ田舎暮らし♪

line

著:ぽんとごたんだ   
発売日:2017年03月11日  定価:本体620円 + 税

一見普通の女子高生、桐谷さん。だけどその脳内は、「珍食材をさばいて食べる」ことでいつもいっぱい!もはや当たり前のように榊先生を巻き込んで、クジラやザリガニ  ...続き.>

« 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次へ »