検索の説明
サイトマップ


媒体資料一覧
ジャンル一覧へ


« 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次へ »

※発売日は地域によって異なります。

line

著:菅原敬太   
発売日:2017年08月28日  定価:本体620円 + 税

「地変天異」から一夜明けて5月29日――。勇矢町、上勇矢町、南勇矢町、3つの町の崩壊は時が経つにつれ進んでいく。何がこの現象を引き起こしたのか? 絶望から抜け  ...続き.>

line

著:音井れこ丸   
発売日:2017年08月28日  定価:本体600円 + 税

担任するクラスの女子生徒「若林くん」に想いを告げられた「須住先生」だが、気持ちに応えることは出来なかった。須住先生は教師として正しい判断をした…はずなのに  ...続き.>

line

著:沼田まほかる  著:亜月亮   
発売日:2017年08月22日  定価:本体650円 + 税

家族のなかに殺人者がいる――――大ベストセラー「ユリゴコロ」を亜月亮がコミカライズ。婚約者の千絵をかこんで、家族で食事をした幸せな日を境に、その後、不幸ばかり  ...続き.>

line

著:沼田まほかる  著:亜月亮   
発売日:2017年08月22日  定価:本体650円 + 税

家族のなかに殺人者がいる――――大ベストセラー「ユリゴコロ」を亜月亮がコミカライズ。婚約者の千絵をかこんで、家族で食事をした幸せな日を境に、その後、不幸ばかり  ...続き.>

line

著:野原ひろみ   
発売日:2017年08月21日  定価:本体620円 + 税

ある日、学校の屋上にセーラー服姿の謎の美少女が、空から舞い降りてきた!日常生活のほんのちょっとした刺激や振動で、オーガズムを迎えてしまうという恐ろしい奇病  ...続き.>

line

著:大黒暦    画:CobraThunderbolt
発売日:2017年08月21日  定価:本体600円 + 税

仲間だと思っていた機羅が、クレイジードールの首領・カイザーだった! そんな中、クレイジードールに捕縛されていた白田川京介の前に起臥魯迅が現れる。京介は、魯  ...続き.>

line

著:湯川義弘   
発売日:2017年08月21日  定価:本体620円 + 税

生き残るのは誰!? 現代の“ノアの箱舟”の乗船チケットを巡り、究極の争奪ゲームが始まる! !――20××年、政府は緊急放送で、近い将来、超巨大太陽光フレアが発生し、地  ...続き.>

line

著:坂井恵理   
発売日:2017年08月17日  定価:本体690円 + 税

どこにでもある平和な保育園。でも、その周りの“おとな”たちは、やっぱり今日も大変で!?「役割分担と寝室問題に悩むワーキングマザー」 「保育園に落ちたオーナー美  ...続き.>

line

著:美桜せりな   
発売日:2017年08月17日  定価:本体600円 + 税

時は大正。女学生の高屋雪枝は容姿端麗・スポーツ万能で他の女生徒たちの憧れの存在。ところがふとしたきっかけで冷徹な英語教師・大森に思いを寄せるようになる。親  ...続き.>

line

著:セイ   
発売日:2017年08月10日  定価:本体740円 + 税

みんなでたこやきパーティーをしたり、男子会で裸の付き合いをしたり、ちびマヨが逮捕!? されたり大人になっても忘れない、素敵な"思い出"が5巻につまっています。5人家族の明河原家と、個性豊かなキャラクターが送る日常コメディ!

line

著:ぽんとごたんだ   
発売日:2017年08月10日  定価:本体620円 + 税

普通の女子高生だったはずが、「フツーにおいしい」じゃ我慢できなくなってしまった桐谷さん!
どこを食べるのか不明な骨、山奥から送られて来たタヌキ肉、海  ...続き.>

line

著:影待蛍太   
発売日:2017年08月10日  定価:本体630円 + 税

本格軍事バトルアクション巨編が1年振りに帰ってきた!! カゲリザカの激闘を経て、わずかな休息期間がソフィアたち自警軍に訪れる。しかし、戦士たちを続けて待って  ...続き.>

line

著:森下裕美   
発売日:2017年08月10日  定価:本体550円 + 税

大好評NHK Eテレでの放送「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」も第2シリーズに突入! 単行本「少年アシベ」シリーズも第2シリーズに突入です!題して「COMA GOMA ゴマ  ...続き.>

line

著:緑のルーペ   
発売日:2017年08月10日  定価:本体620円 + 税

高校生のままのさくら、32歳になった鳥羽と倉橋、鳥羽と結婚の約束をしたみい子。4人で訪れた大人の修学旅行先・バリで、物語は思いもよらぬ展開へ――。長い時間を経て、歪んでこじれた青春の後始末、ついに完結!

line

著:逢坂八代   
発売日:2017年08月10日  定価:本体620円 + 税

辛い事を吹き飛ばす扇子、勝ちを呼び込むメダル、気持ちを詰められる弁当箱。
ママ友に悩む女性が、努力と勝利に拘る男が、父親との距離感を掴めない中学生が  ...続き.>

« 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次へ »