検索の説明
サイトマップ


媒体資料一覧
ジャンル一覧へ


« 前へ 1 25 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ »

※発売日は地域によって異なります。

line

著:モンキー・パンチ    画:岡田鯛
発売日:2016年12月28日  定価:本体660円 + 税

WEBコミックアクションにて展開中のルパン三世officialマガジン連載・岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画9巻目!! 完全犯罪をもくろむ犯人達と銭形の頭脳戦&心理戦の行方やいかに!?

line

著:永井豪    画:石川賢&ダイナミックプロ
発売日:2016年12月28日  定価:本体750円 + 税

人類と恐竜帝国との連合により、拓馬たちの戦いは新たな段階へと進んだ。恐竜帝国のテクノロジーを駆使したマシンを用いて、敵の本拠地に進攻をかけようというのだ。  ...続き.>

line

著:土山しげる   
発売日:2016年12月28日  定価:本体800円 + 税

今宵は何を食べてシメようか――? 酒が好きで、飲んだ後の〆がもっと好きな中年編集者の篠原。職業柄、大変な目に遭うことが多い日々でも、仕事が片付いた後の一杯、  ...続き.>

line

著:植田まさし   
発売日:2016年12月28日  定価:本体550円 + 税

皆さまお寒うございます。あぁ懐も、寒い寒い。暮らしはシンプル、再利用は大得意!混沌とした世の中に、『かりあげクン』補給で緊張緩和!!笑い飛ばして、ストレス解消してね~!!永遠のロングセラー4コマまんがの最新第59巻です!

line

著:河野那歩也   
発売日:2016年12月20日  定価:本体600円 + 税

目覚めると、全裸で監禁状態だった高校教師、岩野裕行。「カコ」と名乗る見ず知らずの女に犯され、自分が誰か思い出せと迫られる。「アナタ以外の命なら私は執着しな  ...続き.>

line

著:ももしろ    画:上森優
発売日:2016年12月17日  定価:本体600円 + 税

渡宮くん事件以来、長のちょっとした言葉に心がゆれるりか、2人の距離が縮まった?そんな折、りかは初恋の人・成瀬くんと再会!よみがえる甘い想いと苦い思い出…そんなりかを渡宮くんが変身させて――りかをめぐってイケメン男子の争奪戦勃発☆の第3巻!

line

著:金子節子   
発売日:2016年12月17日  定価:本体680円 + 税

【平凡で穏やかな日常。私が望むのは、ただそれだけ――】
シングルマザーとして、小3になる一人息子・遼を育てる柏木麻里亜。裕福ではなくとも、幸せに暮らす  ...続き.>

line

著:亜月亮   
発売日:2016年12月17日  定価:本体680円 + 税

職なし・彼女なしのジローがひょんなことから、ペットタクシーで働くことに。きっかけは近所の飼い犬を獣医に連れて行こうとタクシーを止めるが断られ、ペットタクシ  ...続き.>

line

著:星野めみ   
発売日:2016年12月17日  定価:本体690円 + 税

新米獣医の遠山一子は、「神の手」を持つといわれる伝説の獣医・若林神次の動物病院で働いています。若林動物病院は日々、様々な動物が訪れ大忙しです! 今回、一子  ...続き.>

line

著:チョモランマ服部   
発売日:2016年12月12日  定価:本体740円 + 税

「琴吹かなで」と「佐久間ゆん」、二人だけだったクラスにある日転校生がやってきた。「三井ちはる」。売れないアイドル「みっつん」である。事情を抱え田舎の高校  ...続き.>

line

著:クール教信者   
発売日:2016年12月12日  定価:本体600円 + 税

イルルとの闘いも決着し、再び平和が戻った小林家。メイドなドラゴン娘・トールは街のパトロールにメイド喫茶のバイトにと破天荒に大活躍!そんな中、普通の日常を送  ...続き.>

line

著:高野ひと深   
発売日:2016年12月12日  定価:本体620円 + 税

30歳OLと12歳小学生。その関係はもう、他人じゃない――。多和田聡子と早見真修。二人で過ごす時間を特別なものと感じ始めていたその矢先、事件は起きる。聡子は真修  ...続き.>

line

著:里好   
発売日:2016年12月12日  定価:本体600円 + 税

【踏切】とそこで足止めされる女の子たちを描くオムニバス日常ショート。カンカンをBGMに繰り広げられる小宇宙なドラマの数々。女子高生同士の甘酸っぱいやりとりや  ...続き.>

line

著:逢坂八代   
発売日:2016年12月12日  定価:本体620円 + 税

静かな町の片隅に佇む瑠璃宮古物店には、いつしか奇妙な力を持つようになった古物ばかりが売られている。
会いたいと願う相手が夢の中で扉の前に立つドアノブ  ...続き.>

line

著:吉沢緑時   
発売日:2016年12月12日  定価:本体620円 + 税

笑わせる――それが病に倒れた親友の為に少女が出来る唯一の手立て。「笑い」により人体の免疫力を高めるという「NK細胞」の活性化を目指して、少女は「笑い」の研究  ...続き.>

« 前へ 1 25 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ »