検索の説明
サイトマップ


作家一覧 ジャンル一覧
これまでのPRバナー

おすすめ
小林さんちのメイドラゴン 6
arrow_new.gif

小林さんちのメイドラゴン 6
バイトを始めたイルルは思春期まっただ中の高校生・タケトに出会い…?それぞれのドラゴン達が人間との交流を深める中、小林はトールの父・終焉帝から彼女がこち  ...続き.>


小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 2
arrow_new.gif

小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 2
ドラゴン娘の人外系コメディ『小林さんちのメイドラゴン』の大好評スピンオフ! 早くも2巻が登場!! 学校では才川やクラスメイトと学んで遊び、家に帰ればトー  ...続き.>


大富豪同心 22 闇の奉行
arrow_new.gif

大富豪同心 22 闇の奉行
将軍ご愛玩のお犬、お珠様探索で大活躍した放蕩同心、八巻卯之吉。側室のお静の方の寵愛も得て万々歳――のはずだったが、お犬様発見の手柄をこともあろうに真の  ...続き.>


私の少年 3
arrow_new.gif

私の少年 3
30歳OLと12歳小学生。真修と離れる決意をした聡子だったが「聡子さんにあいたかった」という真修の言葉で自分の感情に気付く。二人で過ごす時間がずっと続い  ...続き.>


花火の音だけ聞きながら
arrow_new.gif

花火の音だけ聞きながら
『ネ暗トピア』『さばおり劇場』などでギャグ漫画界にトルネード級の旋風をおこしたかと思えば、前代未聞の哲学的動物ファンタジー『ぼのぼの』で読者の度肝を  ...続き.>


わるじい秘剣帖 8 あっぷっぷ
arrow_new.gif

わるじい秘剣帖 8 あっぷっぷ
札差「佐野屋」から「珠子は芸の才能を上回る商才がある」と熱烈に口説かれて、心がぐらりと揺れる芸者の珠子。そして、娘の桃子も日に日に成長し、少しずつ言  ...続き.>


ゴマちゃんとモアちゃん
arrow_new.gif

ゴマちゃんとモアちゃん
著者、森下裕美。毎日新聞で好評連載中の4コマ漫画「ウチの場合は」のベストセレクションと「少年アシベ」のゴマちゃんのコラボ作品。※2012年に毎日新聞社から  ...続き.>


最新改訂版 バックパッカーズ読本
arrow_new.gif

最新改訂版 バックパッカーズ読本
究極の個人旅行ガイド『バックパッカーズ読本』、三年ぶりの全面リニューアル改訂版。バックパッカー初心者から旅マニア、女性ひとり旅、シニアバックパッカー  ...続き.>


僕の呪われた恋は君に届かない
arrow_new.gif

僕の呪われた恋は君に届かない
倫は高校2年生。恋人の道孝は親の仕事で九州に引っ越し、遠距離中。道孝に会いにいくためにバイトに励む倫に、道孝の親友の甲斐はやたらと絡んでくる。親が厳し  ...続き.>


死にやすい公爵令嬢 エーリカ・アウレリアと来航者の遺跡
arrow_new.gif

死にやすい公爵令嬢 エーリカ・アウレリアと来航者の遺跡
八歳のある夜、公爵令嬢であるエーリカ・アウレリアは前世の記憶を思い出し、自身がファンタジー乙女ゲームの世界に転生していることに気づいた。しかも彼女は  ...続き.>


弟の夫 4 完
arrow_new.gif

弟の夫 4 完
パパ・弥一の双子の弟の夫・マイクが家に来てから、夏菜の毎日は驚きや発見でいっぱい。でも、そんな楽しい時間にも終わりが近づいていた。 「絶対また会えるよ  ...続き.>



WEBコミック&ノベル&コラム
WEBコミックアクション 文芸Webマガジン「カラフル」 ブックレビュー双葉社Webマガジン


お知らせ

2016.7.6
第40回小説推理新人賞募集要項

2017.6.5
『ディエンビエンフー』5巻のお詫びと訂正

2017.5.24
『Sü magazine volume.1』についてのお詫びと訂正

2017.4.7
『ひまわりのように』お詫びと訂正

2017.4.3
『声優MEN vol.6』についてのお詫びと訂正

2017.3.13
『フォトコンライフ[2017年春号]No.69』についてのお詫びと訂正

2017.2.13
谷口ジロー先生 逝去

2017.1.23
『都市鉄道完全ガイド 中京編』のお詫びと訂正

2017.1.6
阿佐田哲也氏の名作『麻雀放浪記』が劇画で復活!

2016.11.11
『この世界の片隅に 劇場アニメ公式ガイドブック』についてのお詫びと訂正

2016.10.3
『声優MEN vol.4』についてのお詫びと訂正

2016.9.14
文庫『悪役レスラーのやさしい素顔』お詫びと訂正

2016.9.3
双葉社スーパームック『soto 2016vol.2』についてのお詫びと訂正

2016.9.1
双葉社スーパームック「シリーズ 逆説のプロレスvol.6」広告のお詫びと訂正

2016.8.4
『声優MEN Vol.3』についてのお詫びと訂正

2016.7.8
「DVD TVシリーズ クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ イッキ見20!!! ご近所さんは変人ぞろい!? 第二のわが家 またずれ荘編」お詫びと訂正

2012.4.17
中国における『クレヨンしんちゃん』訴訟の勝訴判決について

2009.6.30
弊社が韓国において「オールドボーイ」制作会社を提訴したことについてのご説明


shadow
space
娯楽雑誌 週刊大衆  EX大衆  週刊大衆ヴィーナス
space
space
space
コミック雑誌 漫画アクション  月刊アクション  まんがタウン  Jourすてきな主婦たち  アクションピザッツ  ピザッツDX 
space
space
space
趣味の雑誌 Violetta  Figue 小説推理  クロスワードDay  パチンコ攻略マガジン  パチスロ攻略マガジン  パチスロ攻略マガジンドラゴン  
space
space
space
ムック 3DCGシリーズ  グレートメカニック  Girls!  韓国TVドラマガイド  フォトコンライフ  サッカー批評 
space
space
space
WEBマガジン 官能小説
space
space
space
公式HP クレヨンしんちゃん  Webコミックアクション  アクションピザッツ  日刊大衆  web文芸「カラフル」  Bravo Ski  居眠り磐音江戸双紙  空也十番勝負  モンスター文庫  片恋グルメ日記  夜明けの図書館  ぼくらの17-ON!  じゃりン子チエ  馬なり1ハロン劇場  恋結  ルパン三世オフィシャルマガジン  キノコの娘  JourSister  TABILISTA[タビリスタ]   毒りんごcomic  comic marginal  少年アシベ Go!Go!ゴマちゃん 
space
space
space
ケータイサイト EX大衆  パチマガスロマガi  904jp(クレヨンしんちゃん)  
space
space